見出し画像

長い長いトンネル

やぁ。僕は飛戸芋人さ。
昨日の投稿は人類の人気者、猫様にご登場いただいたにも関わらず、24時間近く経った今、閲覧数が2。

2!?!!?!?!??!?!??

今までも1桁はあっても7.8はあったよ。
2!?

何事なのでしょうか。なんか違ったことあったかな。
継続は力なり。毎日毎日。小さなことからコツコツと。でも、やはり下積みが長いってしんどい。1週間続けただけのやつが何言うてんねん。

「長いトンネル」

長いは嘘。綺麗なトンネルです。綺麗な緑の葉っぱが生えていて、とても映えるので撮りました。
壁面も味があって良い。レンガ造りなんかな?
僕の人生も長い長いトンネルに突入。出口が未だ見えません。出口ある?ドーナツ状の筒をぐるぐる回っているのでは?
早く出世させろ!給与を上げろ!転勤させろ!地元に戻せぇぇぇえええええ!
出世欲があるタイプの現代人です。30のおっさんですが平成生まれやねんで。

「ファンキーなウォールアート」
車で通ると目を引く建物の壁面。
何をやってる建物なんやろか。歩いてきたのは初めてです。

改めて目の前で見るとでかい。ちょっと怖い。こう言うのを上手に撮れるようになりたい。


明日あたり、平日やけど写真撮ろう。
仕事にカメラ持って行くの抵抗あるなぁー。車に置いとくだけやけど。

社畜スナップはやはり平日にとってこそ。
初心忘るべからず。社畜の残す必要のない日常をあえて残す。
よし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?