見出し画像

もうやめた(2ヶ月ぶり143度目)

どうも。飛戸芋人です。ふらいどぽてとって読みます。
「芋人」で「ぽてと」。この他に類を見ないネーミングセンス。
誰も言うてくれないんで自分で言います。言うてます。


「もうやめた」


そう言いつつ何度足を運んだことか。暗くて、臭くて、うるさくて。みんな同じような服装、同じような表情になるんです。
僕もそう。同じ穴の狢ってやつ。

もうやめた。
ほんまにやめた。
これが最後。
次勝ったら勝ち逃げする。
この前勝った分使い切ったら流石にやめる。
負けた分は取り返してからやないと…


みんな頭では思ってるんちゃうかな。僕もやけど。
ストレスの捌け口は大切で、それがたまたまギャンブルで、スロットで。
やめなあかんてわかってる。やめられへん。
また行ってしもた。
「こないだまた3万も負けてもうたわ!もうたまらんで!ははは…」
話のネタにしないと情なくてやってられへん。
「3万ですんでよかったがな。俺は…5万や。」

はははははは

何笑てんねん。

でも僕はもうやめる。そう。もうやめる。

そう言うて僕はこの写真を撮った日に
19,000負けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?