見出し画像

社畜スナップ

初めまして。

飛戸芋人と書いて、「ふらいどぽてと」と読みます。

今日は名前だけでも覚えて帰って欲しいなと思てるんやけど、ちょっと自己紹介もしときますね。

30歳独身。年収300万。

しがない中小企業でうだつの上がらぬ社畜としていきております。

そんな社畜の日常を、名機『RICOH GR3』で切り取ったろやないかい。

題して、社畜スナップ。

今日は社畜のオアシス、閉店前スーパーの鮮魚コーナー。

「半額のお刺身」


こんな感じで、おしゃれな毎日でも、豊かな人生でもなく。

僕みたいな、そこらへんに転がってる汚いおっさんの、わざわざ残すほどでもない場面をあえて写真に残す。

しかもずぶの素人が。

「こんな奴もおるんやな」

「こんな風にならんように頑張らなな」

「こんなやつがスナップ撮ったらこんな写真とれるんや」

マウント取ってもろても、写真に文句つけてもろても、反面教師にしてもろても構いません。

良い頃合いを見計らって更新して行きますんで、気が向いたら見に来てやってください。

どんな人でも大歓迎です。

どうぞ、ご贔屓に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?