見出し画像

夜の駐輪場

みんな、元気ー!?

飛戸芋人お兄さんだよー。芋人お兄さんは明日すっごく朝が早くて、すぐ寝るためにアルコールを飲んでいるよ!
酒気帯び投稿だよ!!

ん?なんか行間の感じ変わってない?アップデートしたから?


「夜の駐輪場」
丸い窓が可愛かったので撮りました。
この手の駐輪場て昼間薄暗いのに夜は煌々と明るくて怖いよね。
人と遭遇しやすい。でも挨拶交わすわけでもなく、チャリの位置によってはめっちゃこっち向かって近づいてくるみたいな。
え?なに?なになに?めっちゃ来るやんこわいこわいこわいー…いや隣のチャリの持ち主かいー!
ってなるやんね。

2枚目はチャリのシルエットがくっきりで綺麗だったので撮りました。


「昔ながらの理容室」
この時計ええなー。味出てます。深い。渋い。
絶対あっつあつの蒸しタオルで顎蒸して、ブラシで泡乗せて顔剃りしてくれるわ。
顔剃り長いことしてもらってないなー。

床屋さんの顔剃りのブラシで泡乗せられるのが気持ち良過ぎて、洗顔ブラシを買った過去がありますが、
やっぱりプロの技なんよ。自分でやってもちゃうんよ。
床屋さん顔剃りのためだけに行きたいなー。言うて美容院もカット2500円の激安のとこやけども。


さて!今日はもう寝るよ!
アルコールの力を借りればすぐねれるよ!
私はウイスキーを一杯煽ったよ!
どっかのオペラ歌手は寝入りを良くするためにウォッカをショットで一杯やってからベッドに入るらしい。なんかの本で読んだ。
深酒しなければ睡眠の質もそこまで悪ならんやろ。知らんけど。
みんなそのオペラ歌手に習お。アルコール飲んでから布団入ろ。

みんなでいい夢見よ。そして明日も頑張ろ。

みんなで明日も頑張ろ。


ほなっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?