見出し画像

社畜トリップ 奈良 談山神社2

昨日の記事は完全に寝ボケてかいてました。
どこで終わっとんねん唐突に終わり過ぎやろ!

僕は睡魔に非常に弱いんです。

睡魔に弱いでお馴染み、飛戸芋人です。
フライドポテトと読みます。
今日も今日とて眠いですが、談山神社の美しい紅葉の写真、皆さんに見ていただきたいので睡魔と戦いつつ記事書きます。

楽しみに待っててね!!

灯籠っていうんかなこれ。
灯籠と黄色い紅葉。黄色い紅葉てなんやねん。
あまりに美しい。銀杏並木も見に行きたいなぁ


談山神社 本殿での写真。
この吊られたこれなに?この風情あるこれ。提灯的なやつ。すごい綺麗。

紅葉の赤と相まって良い写真撮れた。気がする。
この辺りの写真も昨日の記事に入れるつもりやってん。
眠過ぎて投稿してもた。ヘケッ

談山神社の入り口。
暗いから帰りに撮った写真やろけど。

ライトアップされてて綺麗。

上から撮った写真やけど、こんな感じで階段が伸びてて、
赤、木、緑の葉が茂ってる。

明るくても幻想的。
ちょっと曇り空で残念やったけど、ほんまに綺麗な神社でした。


社畜から脱却できますように。
ブレイクスルーできますように。

なむなむ。

参る神社全てでこのように願っていますが、一向に脱却できません。
神様も自粛中なんかな?Gotoキャンペーン終わってまうで神様!今がチャンス!

僕を幸せにして!!!


ほんま。してくれへんねやったらお賽銭返してくれません?

そんなん言うたらあかんねんで。
気長に待つよ神様。いつでも来てね。待ってるで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?