見出し画像

#1 noteはじめました

note初投稿です。

はじめまして。シャチです。

都内の企業に勤めるごくごく普通のアラサー会社員です。

2020年コロナの感染が流行し社会経済の雲行きが怪しくなってきた頃からこのまま会社員として働いていて大丈夫なのだろうか?

会社の看板にぶらさがっていて甘えていないだろうか?何が今できるだろうと悶々としていました…

twitterやInstagram、youtubeとまずは今までやっていなかったSNSからはじめました。

twitterのフォロワー数は1000人を越すことはなんとかできたが…自分の力をつけるためにはじめたがこれで何か力はついたのだろうか?と目的がブレてきました。

youtubeは閲覧専門で自己啓発から副業関係の方々の動画をとにかく見ました。

instagramaは日々の食事の写真しかあげてません…笑



そんな中でまた2回目の緊急事態宣言の発令!!


会社もリモートワークが推奨ではなく指示に変わり、ますます今後の雲行きが怪しくなってきた…

今できることを手に取り掛かろう!まずはnoteからはじめます!


noteを始めるメリット
①文章力を磨く
②文章を書くことによって自分の気持ちや考えの整理
③人に見られるからことにより自分により厳しくする意識を強く!


長文・乱文でお恥ずかしい文面かもしれませんが、日々更新し続けていきたいと思います。

応援していただけますと嬉しいです。

引き続き宜しくお願い致します。

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます😘毎日投稿の励みになります☺️