恋愛革命!マッチングアプリで1か月以内に彼女を手に入れる必勝法

皆さんはマッチングアプリを使ったことがありますか? アプリで彼女ができる人とできない人の差が大きいですよね。僕も1年以上アプリを使いましたが、なかなか彼女ができず、退会と再入会を繰り返していました。マッチしないし、マッチしても可愛い子とはうまくいかない…。

しかし、ある法則に気づいてから急にモテるようになり、2週間で可愛い彼女ができました。その後、その彼女と別れてまたアプリを使ったら、1か月で今まで出会ったことのない美人の彼女ができました。

今回はアプリで成功するための方法を3つご紹介します。この方法は普段の恋愛にも応用できます。

1. 女性に幸せを与える

突然ですが、モテる男性ってどんな人だと思いますか?イケメン、話が面白い、お金持ち、優しい人…いろいろありますね。これらの共通点は、女性に幸せを感じさせることです。つまり、短期間でも女性に幸福感を与えられる人がモテるのです。

この法則に気づけば、あとは応用するだけです。プロフィール写真は爽やかで楽しそうなものにしましょう。プロフィール文には明るい趣味を書きます。メッセージでは相手が返しやすいように質問し、相手が興味を持ちそうな話題を深掘りしましょう。デートでは事前に相手の趣味を調べて話題にしたり、容姿や服を褒めたりすると良いです。

ただし、相手に喜んでもらおうと頑張るのは良いですが、相手に尽くしすぎるのはダメです。ひたすらプレゼントを贈ったり、相手の言うことを全肯定したりするのは逆効果です。これでは女性から魅力的に見えません。パパ活おじさんと同じです。「尽くす」ではなく「やってあげている」というメンタリティが大事です。

2. 複数の女性にアプローチする

次に、複数の女性に同時にアプローチしましょう。こうすることで、一人の女性に執着せず、余裕が生まれます。必死に尽くしている感じがなくなります。

「女性を幸せにするのが一つ目の必勝法なのに、矛盾していない?」と思うかもしれません。確かに、女性に幸福感を与えることが大切ですが、いろんな女性にアプローチしても、それぞれの女性があなたを魅力的に感じれば問題ありません。

3. 恋愛は女性が有利

最後に、重要な心構えです。恋愛は基本的に女性の方が有利です。自分と同じくらい魅力的な女性がいたとしても、女性の方がモテます。だからこそ、自分と釣り合う女性と付き合うためには、相手以上に努力する必要があります。

まとめ

長くなりましたが、これが僕がマッチングアプリで学んだ必勝法です。もう一度おさらいします。

  1. 女性に幸福感を与える

  2. 複数の女性にアプローチする

  3. 恋愛は女性が有利

これらを心に刻んで、素敵な彼女を見つけてください。応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?