見出し画像

ちょっとだけサイクリング

こんにちは、かわやなぎです。
久しぶりのnoteです。
今年のかわやなぎはやったことないことなどなど色んなことをやりたいなって思って色々やってるんですけれども(noteもそのひとつ)、今日はマウンテンバイク(?)で海まで行ってきました。地図アプリを使わずに行ったんですけど、逆向きに行かずちゃんと海に着けました。1時間くらいで行けました。
その時の写真です↓

海に着いた時に撮った写真です。

海って言っても海水浴場みたいな砂浜じゃなくて、釣りする人が来るようなところです。

今日行ってきたと言いつつこの時間なのは、雨予報だったし、暑かったのですぐ帰ったからです。
自宅から河川敷を伝って海への行くルートは2つほどあったのですが、行き帰りでそれぞれ別のルートを通りました。それぞれ雰囲気が全然違くて楽しかったです。
知らない道を通ると新たな発見がいっぱいで楽しいですね。○○市と○○市ってこんなに近いのかぁ、だったり、自宅付近にしかないと思っていたスーパーとかが離れたところにもあるんだなぁとか、新発見はいつでもわくわくします✨️
家に帰ってきてのシャワーは一段と気持ちよかったです。
お昼ご飯食べたあとは何しようかなぁ

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?