見出し画像

後日談というか今回のオチ

というかただの後日談。




※注意※

こちらは最終回後の後日談です。そりゃそうか。
もし読んでいなければそちらを先に見ることをお勧めします。
ではでは






はい、まずはここまで読んでくださりありがとうございました!
12月末から始めなんやかんや2か月近くかかりましたね。

長かったすよ~話せなかったの辛かったしね。
まぁ薄々勘づいている人はいたとは思いますが。

あ、ちなみにまだちゃんとお付き合いしてますよ?別れてないです。

後当初の目的であるクリスマスデートですけど、ちゃんと行きましたよ!クリスマス当日はmさんが仕事で合えないからイブに実は行ってたんです。初めてクリスマスデートした。

楽しかったよ。

普段ね、Twitterの方でだいたいのことは呟くからそこからばれると思いミスリードを誘っていたのですよ~フフフ

実は、
23日 掃除&いとことクリスマスパーティ
24日 クリスマスデート
25日 うどん粉をうどん粉の彼女の店へ連行

という流れでした!いとこからのプレゼントを24日にツイートしてた気がする、確か

まぁ後は初詣とかも行きましたね。なんか年末年始ってすごいいっぱいイベントあるよね。いつぞやのもんじゃも彼女と食べに行ったやつです。これ→https://x.com/shabon_dm/status/1750091715757912508?s=20

彼女いたことなかったから常にぼーっと生きてたけど、これがリア充って意味なのかってなってる。まぁネットではどうせひりあって呼ばれ続けるんだけどね。

まぁそんなこんなで楽しくやってます。


後、後日談といていうこととすれば彼女もこれを見てるぐらいかな。

……い、いえ~い。み、みってる~~?大好きだよ~~

いやね?割とプライバシーな部分あるじゃん、書いてること。必要最低限にとどめたつもりではあるけど。よくないよねって。
まぁ後普通にそういうの晒されるは嫌かなって思って、、

だからmさん編書く前に確認したんだよね。ブログでまとめてるんだけど書いてもいい?って。

そしたら許可は下りたんだけど、見てみたいってなって……
教えたら次のデートの時に「そういえば読んだよ」って言われた。

…いや、俺は止めたんだよ?あんまりよくないこと書いてるし、、マチアプ始めた動機とか超不純だしね。終わってるよマジで
まぁ面白かったよって言われて特に気にしてる様子もなかったけどさ~

「不純な動機でごめんなさい」って言ったら「男の子だもんね」ってお母さんみたいなこと言われた。ヤマトナデシコッ!!

だから、ネットでひりあって呼ばれてることもfpsやってることもアラサーの大学生の友人がいることも姉妹がいることもるしあを推していたことも知られてます。
元々隠し事なんて出来ないたちだからもうだいたいのことは話してるんだよね。

あっでも、エロゲやったことあることはまだ知らない。そのエロゲに10万近くかけてたことも知らない。これはここだけの秘密ね。

そう、たまたまエロゲだったんです。

今更自分をこんな人間って卑下するつもりはないけれどさ。こういうことをしてても許してくれる方と付き合えてよかったです。俺割と変だしね。
お前らネ友と比べたら超真人間だけど。

まぁ最初こそ不純だったけど、結果今こうして素敵な方と付き合えてるから結果オーライだね。
これからは毎日惚気ツイートしていこうかな。


と、言うわけで「とある大学生の童貞卒業」はこれにて終了です!!

最後になりますが、(なんか癪だけど)きっかけになったノスケや相談に乗ってくれた先生やうどん粉、ここまで見てくれた皆々様。本当にありがとうございました!
おかげで素敵な彼女と出会うことができました!

せーっの、ハイスケサイコー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?