見出し画像

青空

かれこれ26時間近く布団の中にいる。まーた体調を崩してしまったよ、半年ぶりn回目。本当にこの弱々しい胃を恨む。
せっかく年休取って友達とキャンプで優勝しようと思ってたのになにしてんだか。天気は最高にキャンプ日和、ちょっと風あるみたいだけどそんなの火を囲んでしまえば全くどうでもよくなったのに窓の外の柿の木と青空を眺めることしかできないなんて情けないなぁ。
寝過ぎたのでまだ頭がぐわんぐわんする。一瞬で下がったんだけどインフル並みの高熱にうなされて昨晩はプチパニック状態。見たくもない夢も見せられて何故かショックを受けてる。どうか正夢にならないでくれ。
しかし、今日はどこまで行っても青空。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?