見出し画像

そっちはどう?

こっちは朝起きても寝る前から一瞬でワープしたような前日のお疲れを持ち越しす平日をこなしてるよ。

写真、先日の7月29日に仕事を急遽休んで独りでさみしくキャンプ行ったときに撮ったやつです。運良く新月で天気も良く天の川ドーーーンって見えて感動しました。引くほど泣いた。ソロも良いけどやっぱ誰かと行きたい。めっちゃおもてなしするのでどう???

ちなみにその日はフジロックの1日目でした。配信でVampire Weekendをもちろん観たかったんだけど何かあの日はそんな気持ちだったんだと思う。

帰ってからはフジロック配信三昧で現地民への羨ましさを感じながらもいつものフェスが戻ってきた感覚を画面を通してだけど一緒に感じれて嬉しかった。

ちなみに色々見たけど最終日の「ずっと真夜中でいいのに。」が僕のハイライトです。めっちゃ良かったよね?元々好きなバンドだったけどほんと良すぎてあの後ファンクラブ的なやつに入りました。いつかはライブ行きたい。

ミラーチューンがキラーチューンで死ぬ。

年々、音楽と切り離せない生活になっていってる気がしてます。無いとほんとにどうなるか。

あ、そういえばサマソニ大阪の2日目に行くとこになりました。ぼくらのヒーロー、The 1975をついに観ます。まだ実感が湧いてないんだけど行きます。何があっても行きます。
わざわざこの日のためだけにカッコいいシャツも買いました。もう浮かれてます。

アルバムも10月だそうで生きる希望をありがとう。好きなアーティストたちはみんな延命装置です。リリースが無いと生きていけない体になってしまった。

最近、責任という矢印が四方八方から自分に向いているような状況です。色んな人から、また自分からもプレッシャーを受けている感覚。応えられない不甲斐なさに呼吸困難、目の前は常に真っ白です。

洋服、春夏はギブソンのギター買ったので抑えましたが秋冬は本気出します。オーラリーのシャツ買えなかったのですでに出遅れてるけど今シーズンは良いアウター買う気でしかない。カッコいいリングも欲しい。


ということで酔っぱらいながら近況でした。

そっちはどう?調子はどう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?