見出し画像

不安の形は日々変わり

またいつもの反省会が行われている。

うまく相槌できてただろうか
目線の逸し方があからさまだっただろうか
ちょっと謙遜しすぎただろうか

これいつになったらうまく出来るようになるのか。さすがにコミュ障ってレベルじゃないんだよなぁ。話を回さないとその場の空気に耐えられずに気が滅入るし。お酒を飲まないと人の目は見れないし本当のことが言えないのでビールおかわり下さい。

踏み固められた雪は滑りやすいし、ベチャベチャになった雪は裾が濡れる。どっちも通りたくないな。

不安の形は日々変わりゆくように
やさしいギターを弾けるか
安心したいだけの証

カネコアヤノ/ やさしいギター

カネコアヤノの春から始まるツアー。近場の二公演無事当たったので行きます。楽しみ。

雪かきで出来たマメを撫でながら春を待ちます。

寄りかかることが怖い
愛ゆえに

カネコアヤノ/ わたしたちへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?