見出し画像

海鞘日記(2024.6.17)

Meteorite as cool as cucumber
Trashiness therefore I 'm writing

孟春

forwardは前置詞じゃない形容詞副詞辞書引き驚く事実
千年の名誉の為に奮い立て万世朽ちざる言の葉残せ

カリュウ

私のnoteはゴミクズだ。
ではなんで書いてるんだろう。
ゴミクズなのに書く意味があるんだろうか?

一日悩んだ。
悩んだ結果、
きっと書くことが好きなんだろう。
と思い至った。

noter の方々は才能あふれる方々ばかりだ。
まばゆい才能にぶち当たるとクラクラする。
それらを見ると
やっぱり私の才能はゴミクズだと思う。

それでも
なんだか書きたい気持ちが勝る。
あんまりハッシュタグ付けないで記事を書こうと思った。

他人に読んでもらわんでもいい。
ゴミクズだもの。
遠い未来自分が振り返ってみた時に
それが宝の山に変わっていたらそれでいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?