見出し画像

西九州新幹線開業イベント🛩

9/22、イベント前日🫶🏻

23日にブルーインパルスが飛行するとのことで、予行練習があってました^^
職場の窓から綺麗に見えていて、30分ほど練習されてました!

まさか地元でブルーインパルスが観れると思ってなかったので感動でした😭💕

本番は、まさかの雨天候でいろんなフォーメーションを見れなかったそうです。。。
でも、飛んでくれただけでもありがたいですよね^^
地元はただでさえ普通の土日でも混むのに🚗大大大渋滞だったとのこと(笑)

みなさん、新幹線目的ではなくて、確実にブルーインパルス目的ですね🤣

今度は仕事中じゃなくて、外でちゃんと見てみたいなー一眼レフ握って📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?