見出し画像

スピリチュアル好きな人は赤のパワーが足りていない!


お金、欲しいですよね?

人間らしく生きるにはお金は絶対的に必要なものです。

お金は、地に足をつけた強力なパワーがあります。

お金が寄ってくる人のオーラって、実は赤が多い。

非常に力強い生命力と自分に対する高い信頼力、そして自信を感じます。






重要なのは、お金の大きさ=信頼の大きさというところ。


これがお金の正体である。

つまり、生命力だけあっても信頼というものがないと大きなお金は寄ってこない。

お金が寄ってくる人は、使う額も大きいので、破産しやすかったりする。

しかし、破産しても再び立ち上がって成功することができるのもこの人たち。

例え一度破産したとしてもやり直しができるポイントは、生命力と信頼力。

これがあるからやり直しができる。

自分に対する信頼

これが誰も奪えない素晴らしい能力である。

じゃあ、この信頼力ってどうやって大きくするのか?




これは、自分との約束を守っているかどうかにかかってくる。


信頼とは、行動と言動が一致してこそ育まれるもの。

赤のパワーを味方にするためには、
自分の行動と言動が一致しているかをチェックしよう!

スピリチュアルに傾き過ぎている人は、精神的な分野に偏りすぎていて、地に足をつけた行動が足りていない人が多い。

第3の目は大事ですけど、そこばかりに注目しても現実は変わらない。

本当にスピリチュアルを分かっている人は実は望みがかなり明確で自分との約束を守っている。

望みが明確ということは、ゴールまでのアクションプランがたてやすく行動しやすいということである。

自分の情熱はどこにあるのか?

自分との約束を守り、生命力と信頼力を身につける。

そのために何よりも自分の望みを明確にしなければならない。

自分の気持ちを押さえ続けて来た人は、自分の望みが分かりにくくなっている。

まずは自分の感情を解き放つこと。


それがお金を引き寄せる第一歩です!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?