見出し画像

じぶん仕様のパワースポット!

皆さんは、自分が何をしている時にアイデアが湧いてきたり、大事なことを思い出したりしますか??

トイレという人もいれば、電車という人もいます。

私の場合は、お風呂♨️

お風呂に入っていると何やら色々な新しい気付きがあったり、忘れていたことを思い出したり、嫌なことがあった日にもリセット出来たりします。

ただ、そのアイデアは、泡のようなもの。
体を洗ったりしているうちにそのまま消えてしまったりするんです。

ひらめきが、あったはずなのにもう思い出せない🥺
そんなことがしょっちゅうあります。

そんな時のために防水ノートを買うことにしました!
書き留めないとすぐに忘れてしまう。

どんなことを書き留めるかというと…。

コーヒーは、カフェインレスにしてみようとか。
絵画鑑賞した後、新たな感想が出てきたりとか。
行き詰まっていた仕事のアイディアが湧いてきたりとか。
やらなきゃいけないことを思い出して、危機一髪でホッとしたりとか。

他愛ないこともあれば、仕事に役立ちそうなこともある。

どんなことでもご機嫌になれることならそれでOK‼️

毎日、丁寧に自分を取り扱って、ご機嫌に過ごしていれば、セロトニンがたくさん出てきて、幸福を引き寄せられます。

自分仕様のパワースポットを使って幸せホルモンをたくさん出していきましょう❤️

女性って、ホントに可愛い生き物ですね❗

実は、女性がご機嫌に過ごしているとそこにはサポートしてくれる男性が現れるのだそうですよ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?