居酒屋とかいう未知の世界

で、働き始めました。
飲食店はこれがお初なのでかなり、不安があります。
後々お店の公式にて発表されたりするであろうことなので、場所とか公開しちゃいます。
千葉県柏にある麒麟亭という音楽居酒屋です。
こぢんまりしたお店ではありますがとてもアットホームでご飯も美味しいです。
あたふたしてるわたしも見れますよ。
店長さんもとても優しい方で、初日右も左もわからない状態のわたしの緊張を解してくれたりしてとても助かりました。

ぜひ、近くに通り掛かった時は立ち寄ってみてください。
わたしは土日不定期でいる予定ですが、他の曜日にはまた素敵なスタッフさんもいますよ。
またちょっとした演奏もできる場所なので、アコースティック編成などでライブしたいって方もぜひお声掛けください。
話通しますよ。


ではでは、今後もご贔屓によろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?