見出し画像

【ダイエット日記】歩くのが爽快。

今日は普通にデイリーエクササイズ。

年末に東京へ行ったときに買ったトルコのお菓子、バクラヴァです。
昔自分で作ったことはあるのですが、本物を食べたのは初めてでした。
薄いパイが幾層も重ねられているところに、ねっちり甘いシロップが染み込んでいます。噛むとこれが染み出してきて、コーヒーが進む味でした。
ピスタチオ味の他にも色々食べてみたいですね。KALDIにあると聞くのですが、地元にはありませんでした。残念。

前より少し足が軽くなっていることに気づきました。
太ももが多少引き締まったのか、体力がついたのか、体の動かし方を思い出したのか。まだ再開して一週間も経っていないので、体の動かし方でしょうか。
運動をして楽しい瞬間はいくつもあります。なかでも私がいい気持ちになるのは、自分の肉体の状態を、ポジティブな方向で確かめることができた時です。
フィットボクシングを遊んでいて何度もそれを感じるので、いいゲームです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?