見出し画像

【ダイエット日記】ハッピーバースデー!

今日もデイリーエクササイズ重めの設定。25分間、がんばりました。

帰省してきた家族が帰るということで、別の家族の誕生日を早めにお祝いすることになりました。
ダイエット日記のタイトル画像は絶対美味しいものにしようと決めているのですが、たくさんあるストックがなかなか減らずにむしろ増えていくのが悩みです。

フィットボクシングはいつも明るい褒め言葉とともに★★★をくれて、自分をとても運動のできる人間のように感じさせてくれます。こういう気持ちよさが、このゲームの好きなところです。

今日はLAMBという映画をウォッチパーティで見ました。また機会があったら感想をまとめたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?