見出し画像

【ダイエット日記】ブリュレレアチーズケーキ

少し間が空いたので、しっかりめにデイリー。

左右ステップコンビは判定が厳しい。

今日は予定を返上してのんびり…のつもりでしたが、結局あれこれと働くことになりました。
お正月飾りを神社に持っていったり、誕生日の家族のためにお出かけしたり。
悪くない一日だったと思います。

この一週間、あまり体調がよくなかったので焦りもありましたが、『日頃の不摂生が一週間程度で治るわけがない』との指摘を受けてなるほどと納得。

でもなー、イージーに回復できたらいいよなー。と思ってしまうのが人情というものでしょう。
イージーに回復したいし、イージーに運動の効果が発揮されてほしい。
それは無理なので、健康のための活動を気持ちよく継続できるように軌道修正していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?