見出し画像

今日見た夢の話 3/19

とある車中、突如始まるクイズ。
「RADWIMPSの曲は今現在何曲あるか?」

とある人は答える。
「3曲!」
デビュー1ヶ月目か。

「ヒントです。映画『君の名は』は8年前です。」
夢の中で正確にヒント出せる自分すごい。
2016年8月公開らしい。

あと夢は途中で終わったけれど、250曲くらいあるらしい。すごい。

そして、ラヂオから新曲みたいなのも流れてきた。
サビしか覚えてないけど、RADWIMPSが歌ってると想像して読んでみてほしい。

この心だけ残してよ
この心だけ残してよ
誰のものでも無い僕の
この心だけは残しておいてよ

「カナタハルカ」の「あなたさえいれば」のところ辺りからに似てる曲調だった。

RADWIMPSだと「螢」が1番好きだった気がする。

あと親の車に結構な傷付ける夢もみた。
夢でよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?