2020年4月と5月の予定について(2021年12-13週目3/22-4/4)

 こんにちは!中山です。 4月になりましたね。新生活がはじまる方も多いのではないでしょうか。 わたしはというと何も始まっても変わっていないのですが・・・・まあ、他の人もそうだと思いますがこの日から新生活!みたいに決めなくても日常的に細かくアップデートされているので問題ないかなと思います(???)それでは今月もはじめたいと思います。よろしくお願いいたします。

■4月

星と月展 4/2-4/11@Beauty&Gallery hana*輪

 ・・・というわけで、もう会期がはじまってしまっていますが久しぶりのhana輪さんでの展示です。搬入が間に合わずにご迷惑をおかけしたので、hana輪さんで展示する時は絶対に搬入の日を休みにしようと誓いました。 休廊を挟んで11日までなのでお時間ある方はぜひお越しください〜!

うちのふしぎな生き物展 4/13-4/18@ギャラリーアーベイン

 そして、星と月展と入れ違いでこちらの展示がスタートします!!まだなにやるか全然定まってないんですが、ねこさんだしどうにかなるかな・・・と思ってます。最近インク沼に落ちてしまったので、インクでねこさん描くのもありかな〜とかなんとか思ってます。 他の方は割としっかり描かれるのではないかと思います。知らんけど。 ともあれお楽しみに!がんばります

■5月

 5月は展示予定はないのですが、またポップンでなんかやります。オンライン即売会に参加する予定です。もし興味があればどうぞ。

■近況

 ナチュラルに更新が遅れましたが・・・・(すみません)最近ありえんほど忙しくてちょっと笑ってます。 なにわろとんねん。 展示予定もですが、個人的に遊んだりとか、二次創作の方とか、いろいろ自分で予定作ったりいろいろしてるせいでなんかものすごい忙しいです。 もしかしなくても予定詰め込みすぎてるような気もするんですが・・・・ このタスクが落ち着いたら・・・!落ち着いたら・・・・!!!って1年過ごすんだろうなあ。 そんな感じで短いですがこの辺で終わりたいと思います! できるだけ毎週更新は続けていきたいと思っていたんですが・・・ がんばります。 では、今月もよろしくお願いします〜 中山でした。

お!こいつなんかええやんけ!と思ったらチャリンとしてもらえると幸いです。(しなくてもいいです) いただいたお金で白バラコーヒーを買います。なんならスタバで作業とかもしちゃいます。そうすることにより作品制作につながります。すばらしいですね。