ここのひとについて

 中山悠楓(なかやまゆうか)と申します。簡単な自己紹介をさせてください。順次思いつき次第追加予定です。

■中山悠楓(なかやまゆうか)

 3月14日生まれのうお座 B型。大阪で展示活動を細々としている作家です。水彩を使ってよく絵を描きます。たまにデジタルもやります。ディズニーとか音ゲーが好きなオタクです。ほかにもいろいろ好きですがここで書くのは流石に割愛します。
 白バラコーヒーが原動力になって動いています。作品制作がヤバくなればなるほど白バラコーヒーの消費数が増えていく傾向にあります。

■こんな絵を描きます

■各種SNSのリンク先

Twitter / instagram / Tumblr / Pixiv

■noteの運営方法について(23/9/10更新)

 基本的には以下の2軸。

①展示の告知
②日記

告知と何の身にもならない日記とか独り言をアップする予定です。有料記事は今のところ予定はありませんが、何かしら目処がついたらやるかも。

 あまりにきっちり決めるとやらなくなるので(前科あり)更新頻度はまちまちでやっていきます。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

お!こいつなんかええやんけ!と思ったらチャリンとしてもらえると幸いです。(しなくてもいいです) いただいたお金で白バラコーヒーを買います。なんならスタバで作業とかもしちゃいます。そうすることにより作品制作につながります。すばらしいですね。