見出し画像

IPO 情報更新

はいどうも、さかもっちゃんねるです。
IPOの最新情報の更新を致します。

会社名:株式会社ウィルズ (4482)
HP:https://www.wills-net.co.jp/
市場:マザーズ
公開日:2019/12/17(火)⇒公開価格は追って連絡致します。
仮条件価格:910~960円
売出価格:960円
公開数:320,000株
事業内容:マーケティングツール(IR-navi)『プレミアム優待倶楽部』の提供、ならびに統合報告などのFSGコンテンツ企画・作成で東証マザーズ上場では小型な案件なものの今後ビジネスとしてのびしろがあり、初値の上りには期待が出来そうな模様。

成長性 ★★★★★
話題性 ★★★★★
割安性 ★★★★☆
総合評価 A

さかもっちゃんねる初値予想。(各媒体や情報誌を閲覧し私なりに初値の予想をしてみました)ぜひ参考にしてみていただければ幸いです。

初値予測『2,500円』

2017年、2018年、2019年と売上高を順調に伸ばしており、今後も確実に伸びる企業の一つではないかと思いました。IPOは抽選なので、なかなか難しいですが該当があれば良い案件になるのではないかと思いました。

ちなみに私はカブドットコム証券を利用しております。またDMMもセカンドでもっており、今大特価のキャンペーン中です!この機会にぜひ副収入を手に入れて下さい。

さかもっちゃんねるでした!

坂元俊介です! メインは自己啓発やコツコツ生きる人生。 少しでも色々な人の人生に影響を与える事を目標に『ワクワク★』を共有できればと思います。 現在、投資家、ブロガー、コンサルティング、フリーランスとして活動しており皆様からのご支援や応援を頂けたらと思います。