見出し画像

これぞ! 名器。 炊飯器。レビュー。

こんにちは。
さかもっちゃんねる。です。

テーマは炊飯器✨
我が家の炊飯器...

皆さまは何を使ってますか??
コメント欄でお待ちしてます。

僕は今まで低価格なものを使っており、今回新しいものを購入しました✨

2018年の後半から炊飯器を購入したいとのご要望を頂戴しており...笑

色々と悩んだ結果!!!!日立 圧力スチームIH炊飯器「ふっくら御膳」(5.5合炊き) メタリックレッド RZ-AW3000M-Rにしました。

使用結果はお世話でなく、めちゃいい。

ポイントは3つ!!

①炊く時にスチームが少なく、保温もスチーム保温。
②次の日でも比較的に硬くならない。そして、洗う時もペロリと固まったとこが取れる!
③圧力スチームIHだからモチモチ✨→これはほんとにびっくりするくらい違う。

やっぱり値段だけあるね!!

最高です🙂

んまぁちょっと奮発したので...
つらいつらい🙄

でも、やっぱこうゆうのはちゃんとしてるといいですよ。おススメなんで買ってみて下さいね!!

さかもっちゃんねる。でした🙇‍♂️







この記事が参加している募集

坂元俊介です! メインは自己啓発やコツコツ生きる人生。 少しでも色々な人の人生に影響を与える事を目標に『ワクワク★』を共有できればと思います。 現在、投資家、ブロガー、コンサルティング、フリーランスとして活動しており皆様からのご支援や応援を頂けたらと思います。