見出し画像

2023年の振り返り

気づいたら2024年。
去年は何をしていたのだろうか、色々あってドタバタしていたら年末が終わっていた。

夢の国から始まった2023年
屋台があるとお祭りのようでワクワク
コーヒーの焙煎にハマる。楽しい。
妻の実家で蕎麦打ち、焙煎に通じる何かが
みんな元気そうでなにより
抹茶が欲しくなった生外郎、外郎とは生さが違う
職場からの夕暮れ時がきれい
気づいたら退職、お世話になりました
東京最後に神田のカレーを
何やかんや住みやすかったアパートに別れを告げ
地元のお祭りを満喫
妻の地元のお祭りも満喫
みんなでする花火は楽しい
誕生日を祝ってもらうのは大人になっても嬉しい
初めての病室で緊張のひと時
自分もこんなに小さかったんだよなとふと思う、ありがとう
もう行かなければいけないのか
先に行ってます
ワクワクとドキドキ
銅像そこに置くんですね
運転と案内ありがとう
ずーっとトウモロコシ畑
車で通りすがりの球場、一度は野球も見てみたい
景色を見てると日本との違いを感じる、これが湖…
映画のセットの中にいるみたい
月日は流れ、家族の到着を待つ
無事家族でChristmas!
ここはCornが有名なんだよと家族に知ったかぶる
Asian Marketは異国の香りがした
妻の両親を見送りに空港へ、寂しくなります
前は丁度よかったのにパッツンパッツンに
2023年の最後はこの国らしく
今年も良い年になりますよ…なるように頑張ります

本当にありがとうございます。引き続き誰かに届く発信ができたらと思っています!! 良い1日を!!