洲崎神社

画像1 昨日、娘と一緒に洲崎神社に行きました
画像2 歴史ある神社にて、参拝とウォーキングをさせて頂きます
画像3 周りの自然林に癒されます 「随身門」と呼ばれる赤い門を通ります
画像4 名称「厄祓坂」 坂(階段)の上の拝殿へ向かいます
画像5 急こう配の階段 ひたすら昇ります 階段140段以上  手すりが助かります
画像6 拝殿に到着 おごそかな雰囲気に心身が引き締まります 娘と一緒に参拝
画像7 振り返ると東京湾の絶景が… 東京湾の出入口を見下ろします 達成感に包まれます
画像8 両サイドの緑を感じながら降りていきます 目も楽しみます
画像9 急坂階段昇降 これは良い運動になります 歴史が後押しします
画像10 鳥居まで到着 さわやかな潮風と清らかな空気が最高でした
画像11 洲崎神社 心が洗われました そして、とても快適な運動をさせて頂きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?