surface Laptop go2

こんにちは!
ウッディです。

12月に入って急激に気温も下がって、寒くなってきましたね。

今日は最近買ってよかったものを紹介します!

surface Laptop go2

最近、今まで使っていたLenovoのPCの調子が悪く、新しいPCを買うか
ずっと悩んでいた。
そして今回新しいPCを購入することを決めた。

ただ、私自身PCにそれほど詳しい訳ではなかったため、
YouTubeや商品レビューを見て『surface』を購入することにした。

surfaceは性能はもちろん優秀。
ただ購入する決め手となったのは、
おしゃれな見た目と、持ち運びのしやすさ。

見た目は高級感があり、色はアイスブルーを選んだ。

そして本体のサイズが278.2mm×206.2mm×15.7mm、
重さがなんと1.127kg!
ちょうどいい大きさで、なんといっても軽い!

その他の点でも、指紋認証があったり、画面のタッチ操作ができたりと、
今のところ全てにおいて満足している。

最近買ったものの中では1番高いものだったけど、
買って良かったと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?