見出し画像

プロフィール

詩原ヒロと申します。名字の読みは「シバラ」です。
2013年から漫画を描いて暮らしています。
山形出身。カステラと烏龍茶が好きです。

商業掲載

「サチとユーカ」2巻~(ヤングキングBULLで連載中)
同棲する女と女の愛と肉欲の社会人百合漫画です。


「アイドリバティ」5巻~(ふらっとヒーローズで連載中)
没落アイドルが再起するセルフプロデュースアイドル漫画です。

=完結作品=
冥婚の契(電書)全4巻 (紙) 2巻まで
死者との婚儀を巡る土俗系ホラー漫画です。

オンラインの羊たち(電書) 全4巻 (紙) 完全版 上・下巻
平成のインターネットを描くノスタルジー青春譚です。

おねいも全2巻
田舎で暮らす姉妹のスローライフコメディ漫画です。

ナイショの戸黒さん全2巻
 ちょっと不思議な女の子との性春ラブコメ漫画です。

各SNSについて

Twitter
 …メインの報告場です。最新情報を知りたい方にオススメ。

pixiv fanbox
 …月報ブログです。趣味や拙作の漫画の話など。ファンの方向け。

Tumblr
 …SNSでアップした落書き置き場です。絵が見たい方向け。

炎色マッチ
 …個人HPです。ポータルサイト的な場所です。ブクマする方向け。


noteについて

過去作品の置き場として使っていましたが、過去作の雑誌掲載依頼が増えてしまい、雑誌掲載されたものは引っ込めさせていただきました。
急に読めなくなった作品が増えてしまい申し訳ありません…

商業作品に関しては1話掲載ができそうなので、今後はそちらで使用していこうかなと思います。宣伝も兼ねてはいるのですが「こんなの描いてるんだな~」くらいでお楽しみいただければと思います。

また上記の理由もあり、勝手ながらサポート機能を停止いたしました。
いままでご支援いただいた皆さま、ありがとうございました!
いいおやつが買えて心も体も満たされました。感謝です…!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集