2023/03/03 イベント感想

マイルール
・パーティに対しポジティブに感じた事を書く
・批評じゃない
・サクッと書く

■23/03/03 23:00〜05:00 あにめないと! at 秋葉原MOGRA
仕事で東京にいたので顔を出した。
斜に構えた選曲への牽制か、盛り上がりがイマイチな場合はランプが点灯し5つ点灯するとショットが飛んでくるシステムあり。
みんな当たり前にランプに馴染んでいてそれが面白かった。面白みのある中だけどこれもこつこつ続けてきた分なんだろう。
DJは朧げにしか覚えてないけどひろさんらきたさんの選曲で度々最前に飛び出たことだけ覚えている。

おちゃさんや現場にいないはずのやましげんくんからたくさんお酒をもらい愉快になり途中で帰宅。友達の家に収容され嘔吐。
やっぱり関西外のイベントに行くとはしゃいじゃうね。

■来週、いやもはや今週の気になるイベント
23/03/10 B-tune at MILULARI
23/03/11 Floating feels at MILULARI
23/03/11 さぶステ at 南船場cell

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?