2022/11/11 イベント感想

マイルール
・パーティに対しポジティブに感じた事を書く
・批評じゃない
・サクッと書く

■22/11/11 23:00 B-Tune vol.3 at なんばMILULARI
若手のサブカルオールジャンル寄りDJ、トラックメイカーたちによるパーティに遊びに行った。
いいものをたくさん吸収している若手たちらしく、伸び伸びとプレーしていて、かつ3回目ということもありパーティの動かし方にも長けていて心強い後輩たちだなーと思った。
N-ageさんはパーティ中盤のネタの選び方などが面白くて、特に別のところでも見たいなーと思った。
ukaくんやdenshinoくんがバイブスつけて酒でも遊んでやれているのをみて、明日のBasspotもおんなじ気持ちで頑張るぞという気持ちをもらえた一夜でした。

■来週の気になるパーティ
1119 夜 Anialter 1st Aniv. at 金沢 香林坊TRILL

■再来週の気になるパーティ
1125 夜 トラニメ at 心斎橋Triangle
1125 夜 おちゃフェス at 秋葉原MOGRA
1126 昼 UNDER Freaks at 渋谷WOMB 
1126 夜 OsakaMelty vol.3 at 日本橋BarGuild

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?