イベント感想 22/09/25(出演感想あり)

マイルール
・パーティに対しポジティブに感じた事を書く
・批評じゃない
・サクッと書く

■22/09/25 夏の桃が舞う夜に at circus osaka
ドリンクに桃のトッピングが可能な(?)オールジャンルパーティ。
一見よく分からないコンセプトと裏腹に、各界隈の精鋭が大阪最高の音響を誇るCircus Osakaでとなんとも豪華なパーティに出演させていただいた。

自分のプレーについて、出番はトリ前で、直前のやっしーさんがバリバリのサイケ〜Hard Danceをやっていたので前半はHard Trance〜Schranz〜Jungle〜Juke/Footworkと受け取った。
やっしーさんが20年前聞いていたジャンルであるように自分も10年前聞いていたジャンルで受け取れたのは何か感慨深い。

後半はフットワークを遅回しにしてテンポダウン。そこからGarageやら声優楽曲やら有機的なハウスやらなどなど。
特にELECTRO CUTICA - Chaning Intention→サンドリオン - FAQの繋ぎは会心の出来だった。
Circusでかけたい曲を縦にかけられてよかった。

本当は後半尖ったJungleとかをかけまくって、主催陣のJumpeiさんにキラーパスする予定だったんだけど、そういう日じゃない気がしてテンポダウンさせたのは大人になったなーという気持ち。
あとVoidスピーカーとはいえ7時間以上聞くとみんな疲れてきてたので音量も下げめに展開できてしっかり役目を果たせたなという感じだった。

他の演者もいい人だらけだったけど、特にいそがいえりさんのストレートなエレクトロは堪らなかった。
もりくんのセットもかなり彼の真髄のようなものが見えてよかった。
シティポナイトは音楽で遊ぶ行為のギリギリを攻めてるけど人柄の良さみたいなものも含めて成り立ってて楽しかった〜

■来週の気になるパーティ
特になし

■再来週の気になるパーティ
10/08 昼 FES2022 at Joule大阪 (Basspot crewで出演、スタッフもやります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?