有難い存在

ただいま🌺

久しぶりに地元に帰っていました。
この貴重な時間を大切な人たちと過ごし幸せでした。

家族・お友達・後輩・仲間

私には学生時代に一緒に住んでいた
ひとつ下の後輩がいます。
その子が私の中で本当に大きい存在で大切で、
今回は時間を作ってもらい、会いに行ってきました。


前に会って話した時から
お互いやりたいことが変わっていて

でも成長しているなって感じるほど
わくわくする方に向かっていました!!

悩むこともたくさんあるけど
それを乗り越える力を持っていて

おそらく一年長く生きている私よりも
多くの知識や情報を持っていて
いっつも話すとためになることばっかりなのです。


今回もたくさんの教えをいただいて、、笑
体づくり計画始動だ!という感じです。

いっつも刺激をくれて
アイディアをくれて
パワーをくれて
モチベーションを上げてくれる

そして何より自分を持っていてかっこいい!
夢を追っていてかっこいい!

年下で尊敬できる人って
そうそう出会えないですが
彼女のことは心から尊敬しています。


切磋琢磨してお互いに
楽しくやりたいことをやって
過ごせて行けたらいいね。

私の人生にいてくれてありがとう。
そう思える存在に出会えて幸せだ。

愛を込めて♡



ただの日記みたいになりましたが、、笑

読んでくれてありがとうございます🕊.*+