見出し画像

Dr.STONEカフェに行って来ました✨

4月3日にDr.STONEカフェに行ってきました!3月27日にも行って来ました!そして、4月10日にも行って来ます…(笑)

4月3日は彼氏さんと行ってきました🙆🏻👌✨1回めは趣味のコスプレイヤー友達で行ってきたのですが…土日のカフェは整理券を配布して入場と言うことで10時からの配布に一回目のドクストカフェに行った時…なんて事でしょう…

画像13回目の回…だと…

10時からね配布に10時に行ったらこの時間指定…人気度を舐めてました…(  ✋˘ ˘👌  )

ならば2回目は!もう少し早く行こう!!彼氏さん…朝早く起きるの苦手なのに…9:30に来てもらいました😭ありがとううう✨                 1回目で場所とカフェの制度とか色々確認、2回目は彼氏さんとお昼くらいに行こ〜って思ってましたが…甘かった…休日の石の民(ファン)整理券戦争に勝たなければならない😭という訳で、昨日行きました2回目!整理券ゲットしました!ががががが!

画像24回目の回!!

まじかぁ〜😭全部で5回しかない内の4回目…2回目くらいの気もちできてたぁ( ´・ω・`)でもうちの彼氏さんのいい所!「整理券貰えてよかった〜」                                                                     ありがとう!!(。-人-。)私から今回は誘ったのでそう言ってくれるだけでありがたかったです😭                                                                          時間まではブラブラとショッピングモール徘徊しまわりました!彼氏さんのいいところその2!長時間ショッピングにもイラつかないで一緒に行ってくれる…有難い方です^^*           私の妹や、友達の彼氏さんは人によりますが…長時間のショッピングに嫌な顔される方も多いらしいので…良い人です👏🏻👏🏻👏🏻             

さぁ…カフェ時間です!!

1回目と2回目のお写真まとめて公開・:*+.(( °ω° ))/.:+

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

カフェの壁1枚逆に行くと司や氷牙なども壁紙があるのですが撮れて無いので、3回目に撮影出来たらなと思います❤

3回目のコスプレイヤー友達との待ち合わせは…9時です!!(  ¯꒳​¯ )ᐝ頑張るです!!






































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?