今がいちばん若いんだもんね

お久しぶりです。

いきなりですが、After Effects というソフトを使い始めました。

それがすごい楽しくって、もっと早くに始めとけばよかったって、、、

でも今がいちばん若くて、今始めたら好きなことも
始めるのは明日より来週より来月よりかは、長い間できるよね。
人生ってきっと長いようで短いから。

新しいこと色んなことに挑戦してみるのって
得るものが多い。
考えるのも大事だけど、経験は可能性が未知な感じ。
なにが楽しいか、結局やってみなきゃわからない。

今回はずっとやりたかったネオン。
ネオン大好き。

作ってる間にいろんなアイデアが頭の中に浮かぶから、
全部覚えときたくてメモするけど大忙しで。

わくわくする。妄想が広がりまくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?