とりあえず投稿すること

noteアカウントを作って半年ほどたってしまいました。最近は釣りをした料理をしたりすることが増えたので、行動を日記にしてみようかなとおもっていたのですが、文章に起こすのが意外とめんどくさく、1つもあげることができていませんでした。

出来るだけいい文章で・・・ 

映える写真を貼らないと・・・

と思っていたのです。 

しかし!!!!

しかし、たまたまつけていたNHK(Eテレだったかな?)でやっていた番組をだらだらみていたらどんどん惹きつけられてしまった。

適当すぎるインプット 

真面目すぎるアウトプット

まさに自分だわ。。。インプットいい加減。アウトプット考えすぎて結局できない。

なので、ほとんどチェックせずに適当にアウトプット(投稿)をしてみようと思います。確認するのはだれかあからさまに他人を傷つけるようなことを書いていないかってことくらいかな。

内容にいっさい旨味のない投稿ですが、まずはここから。

続けられるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?