カネコショウイチ

▶︎身体と心と髪のチューニング 人間の身体で起きる物理的なことや不可視な症状を診ています…

カネコショウイチ

▶︎身体と心と髪のチューニング 人間の身体で起きる物理的なことや不可視な症状を診ています。 ※重症度によって1度に変化する量は変わります。状態によって上限があります。 外苑前:ヘッドキュアの施術(リラクゼーション)ヘアカット✂︎ 中目黒:心身の施術(ヒーリング・操法)

最近の記事

治癒の説明と注意事項

目の前の人の悩みを解決する新しい施術の在り方 〜それぞれの専門領域でお客様の悩みを解決へと導いていく〜 上の写真は今現在、僕が対応している施術のメニューになります。 はじめに全ての施術で共通しているテーマについて、 それは「身体と心の髪の自然治癒力を高めるためのチュニング」です。 これを実現するために様々な施術領域で表現をしています。次から各施術の説明に入ります。 ▶︎中目黒:「おとりつぎ」「ひりおそーる」の共通事項 目的:身体に備わっている自己治癒力を最大限引き出す。

    • ただの美容師だった僕が、お客様を「仲間」に変えるまで。 今まで出会った皆さんに感謝を込めて

      気がついたらもう12月です。 ありがたいことに、今月もたくさんの方にヘッドキュアを通じて 頭皮ケアや美容の事を知ってもらっています。 この約半年間を思い返してみると本当に沢山のことがあり 一言で言ってしまえば「感謝」、この一言に尽きます。 今までは「こう見られたい自分」というフィルターを通してnoteを書いてきた気がしますが、今回は「等身大の自分」をそのまま表現しています。好きな人への感謝の手紙を書いているような感覚なんですが、この半年間を振り返ってみることにします。

    治癒の説明と注意事項

    • ただの美容師だった僕が、お客様を「仲間」に変えるまで。 今まで出会った皆さんに感謝を込めて