見出し画像

【歌詞】nobodyknows

夢が無かったとすれば
探し求めていく

愛が感じられなかったとすれば
探し求めていく

こんな想いも希望もどこか遠くの誰かは
叶えているのかもしれない

今を求めて生きていく
まっさらな心の在り方で人はなにかを探してる

くだらないと笑えばいい
他人と同じ生き方なんて無い
自分のやりたいような生き方は
時に周りと帆を同じくして進める
その必要性を理解して人は人と生きていく

役割 立場 関係 感情 環境
数多の在り方から自分を生み出していく

時は巻き戻せない
だからといって時は作れる

どう行動に移せるかも行動に結び付ける
心の奥底にある情熱を燻らせるほど
君の中にある熱は冷めちゃいない

挑戦 尊敬 肯定 否定 閃き
前傾姿勢で突っ走った先に
躓いた時もどれだけ早く立ち上がれるか

悩んで もがいて 苦しんで 
それでも それでも それでもと
何度でも立ち上がるのでしょう

君にしかない未来 君だけの物語
0か100じゃない結論
0から1生み出す努力

あなたにしか出せない答え 
あなただけの価値観
1も10も無い 常にあなたの満点が

この空の下 君に出会えた事で変われた気がする

思い込みでもいい
だけど 独りよがりにはならないでいて

あなたのそばに きっと誰かがいるから

誰も知らない あなただけの味方

それはあなたのこと
自分を愛して
自分に厳しく
自分を褒めて
自分に強く

生きて 誰も知らない あなたの生き方を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?