見出し画像

masuku

どうもお久しぶりの投稿です。

皆さんの家には例のアベノマスク届きましたか?

うちはまだなんですが、既に店頭に普通に並んできてますよね?

最初からいらねーと思っていたのですが、もうほんとに心の底からいらなくなりましたね。

もう政治家の人たちで全部使っていいから(もちろん費用は彼らの収入から引いてほしいが)配送料とか無駄だからその分を苦しんでる人たちに配るべきでしょうが。

おそらく、ちゃんと政策としてやりましたよアピールで意地でも送り付けてくることでしょうが。

まあ使うにしてもSNSのネタとして写真をアップするぐらいでしょう。

PS.なんで投稿が止まってたかというと、クラウドが蜂蜜の館で踊ったり、ウェッジだけ生き残って悲しかったり、アニヤンいいキャラすぎたりしてたんですよねー。それでは神羅ビル乗り込んできますわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?