見出し画像

今日は定休日です❕合間時間に⛳️



こんにちは🌞


5月ご来店下さいましたお客様方
本当にありがとうございました😊


6月も沢山の御来店を楽しみにしていると共に
素敵なヘアスタイルをご提案とご提供させて
頂きます!
宜しくお願い致します🤲


今日は定休日で午前中は、事務仕事を終えて
買い出しに出かけて、
夕方に運動がてら🏌️‍♂️練習してきました🤲



とにかくひたすら真っ直ぐに真っ直ぐに




真っ直ぐ....真っ直.....


......。笑


ゴルフはいつまで経っても出来る気がしない😭


でもしつこいくらい諦め悪いのが取柄なのです。😂



地道にコソコソ練習だ(笑)


こんな感じで休みの日は、いつも過ごしてますw


夜は基本お酒を呑んでるので、体動かさないと本当に怠け者になりそうで🤤


火曜日は雨が多いので参っちゃいます😅
明日から6月これからの時期日中は暑くなってくるので、熱中症などには、皆さん十分に気をつけてくださいね😊


ここ何日かですが僕も1日2リットル水を摂るように心がけています☺︎


6月雨が多そうですが、、
ハッピーに前向きに楽しめる6月にしていきたいですね😌


6月もどうぞ宜しくお願い致します🤲


それでは今日はこの辺で☺︎



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?