見出し画像

えばっちの誕生日会🎉でほんがねへ



こんにちは😃
今週もviproomへ沢山の御来店を頂き
ありがとうございました😊



先日viproomの仲間であるえばの誕生日会を
ほんがねさんにて、やってきました☝️




えばとは、地元が同じで中学生の頃に出逢いました🤲



隣の中学校で、その頃から一緒にバカやりながらよく遊んでたね❗️




それから、美容学校もたまたま選んだ道も同じで一緒に学校行って、



ずっと一緒に連んでたから、えばも頭悪いと思ってたら、すんごく頭良くてびっくりしました😎笑




俺は頭が悪くていつもみんなに励まされてました😂
みんなありがとう🥹🙌


美容師になってからも、遊ぶ時はバカやって
お互い励まし合いながら、夢を語りやってきたね!



バカやってバカやってバカやりすぎてな俺達😂笑



技術の拘りや、仕事に対するマインドや、優しいえばを尊敬しています!
そして、自分に厳しい所もえばらしいです☺︎


一緒にサロンワークを通して

見習わなければいけない所も沢山あって
沢山盗ませてもらっています✂︎




いつもありがとね!


そして、これからお互いもっと成長して一緒に沢山のhappyを作っていきましょう🤲



誕生日おめでとう!
素敵な一年にしてください☺️




明日は、定休日になっています!
今週もありがとうございました☺️



水曜日から御予約お待ちしております☆






この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?