見出し画像

思いがぽつぽつと

晩ごはんを食べた後、ぼーっとFMラジオを聞いていたら、思いがぽつぽつと浮かび上がってきた。

みんなちゃんとしててえらいなーと思う。特に若い人たち。すごい。わたしはそれほどちゃんとしてないなーと思う。

今日もだいたいノリでやってきている。

何か創作してみたい。創作したものを、安くてもいいから、売りに出してみたいと思う。もしかしたら、どこかの誰かが必要としてくれるかもしれない。

イベントバーではイベントを開催している。イベントに参加してみたいけれど、イベントを主催してみたい気持ちもある。

写真を撮られてみたい。カッコよく撮る写真ではなくて。今の自分がどんな風に見えているのか、客観的に見てみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?