見出し画像

酔歩する男

一日一万歩を続けているのだけれど、どうしても達成できない時は夜歩くことになる。寒い。寒さで頭がくらくらする。

自分の写真をあまり持っていない。写真に興味がないというか、あまり見返してみることもしない。写真の整理も苦手だ。

でも、今ふと誰かに写真を撮ってもらいたいと思った。

今の自分がどのように見えているのか、写真を通して見てみたいと思う。

婚活をしている時は笑顔を作った写真を使っていた。写真を撮られる時の笑顔はいいと言われたこともあった。でも、そういう写真が見たいわけではない。

22時くらいから寝る準備を始めて、23時くらいに寝たらちょうどいい感じがする。朝6時から起き始めて6時半からラジオ体操すると体が目覚める。

早起きは三文の得とはいうけれど、確かに早起きには可能性があるようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?