見出し画像

なに食べる?

「ごはん何にしようか」とあまり悩んだことないんですよ。ありがたいことに、常に食べたいものがぐるぐるまわってる状態で。一人暮らしという食べることに関してはかなりお気楽な設定でなものでして。

しかしながら、一人でやりたい放題やってればどうなっていくかはこのカラダが知っている。増量する才能は持ち合わせているけれど、その才能は封印しておきたいの、ペペロンチーノ。人間の女、ペペロンチーノで10キロは大きくなれるから怖いわ。誰それ、我だよ。

二年間の減量の後に食べたものがカラダを作るって実感したわ。

食べたいものを食べて死ぬのが幸せな人生と思うけれど、ジーパンの内腿が擦れて破れるという敗北感はもう味わいたくない。ならスカートを履けばいいじゃない?じゃなくて。

美味しく食べられて、かつ増量しないって最高よねー、と思うわけで。

お弁当の一品にでも加えて損はないようなメニューをぽちぽち書いていこうかと思います。

いいから玉子食ってろ。

ここから先は

410字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?