見出し画像

感謝と不思議な夢エメラルドタブレット

はじめに、そらに咲くふたごの写真のご購入ありがとうございました!
自分でも思い入れの深い写真なので価値を感じてくださったことにとても感動しています。

スピリチュアルな方向性で書き続けようと思ってたけど
書きたいことがありすぎたり、ジャンルを絞れなかったりで感情と熱意が迷子になったまま更新が止まっていました。
不思議な話はたくさんあるので小出しにでも良いから残していきたい気持ちはある。

毎日いろんな夢を見るけど
「私の過去世がエメラルドタブレットでそれを宗像三女神が守っている」
「見たことも無い戦場で白いヘルメットを被っていて私含めた三人のうち一人の男性が亡くなっている…?のを悲しんでいて、胸に強烈な悲しみを残したまま泣いて起きた。」
などが最近の中で強く印象的です。
通常ではあまり耳に入らない名称やあったことが無い人が夢によく出てくることが増えました。
気になるのは「3」が多いこと。
今までの人生で3に関わることがあまり無かったので何かのフラグなんだろうか…。

エメラルドタブレットご存じでしょうか。アトランティス人のトートさん(ヘルメス・トリスメギストス)が記したとされる宇宙原則だそう。現物は無いようですが言い伝えられ続けているというすごさ。

数年前の私なら全く理解できなかったと思う。今は伝えたいこの精神性がとても分かる。

画像1

いらすとやさん風なノリで手描きしてみました。こちら版権フリー素材なのでご自由にお持ち帰りください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?