見出し画像

結局自分が一番可愛い


こんばんは、
4月からニート卒業あんなです。

いざ仕事が決まると途端に働きたくなくなる人間の性にはさすがに逆らえません。
永遠にニートがいいなぁ〜


そうそう、
数十億年ぶりに恋しました。
今が一番楽しい時期です。うふふふ

でも、私は典型的な
クズホイホイのメンヘラ代表なので
またクズガチャ確定なんじゃないかって
すっごい心配です。

恋愛がいつも上手くいかない理由、、、
おそらく減点方式だからです。
恋愛こじらせ女子はこのパターンが多いですね。

あとは恋に恋してるところ。
これも年齢が上がるにつれて厄介ですね〜
もうそんな歳じゃないってのは理解してるんだけども。

勝手に1人で盛り上がって
勝手に1人で考え込んで
勝手に1人で冷めて

この繰り返しがパターン化されてる
恋愛不適合者なんです。


どうして人間って相手のことが考えられないんでしょう。
仮に考えてたとしても、
結局は自分が一番可愛いんですよね。

例としては
相手には求めるけど
自分に求められるのは嫌だ
っていうパターン。

好きな人とご飯行ったとき、
この人奢ってくれないんだ、
あ、お金受け取るんだ〜

⇒いやいや、お前はそれだけ楽しい場を提供できたか?
お前にその金銭分の価値はあるのか?
お前が男なら奢るのか??
多分ケチなので人を選びます、
モテない男決定です。

私に好意は伝えるくせに
肝心のマッチングアプリは消さないんだ〜
見極めてるのかな〜

⇒いやいや、お前もマッチングアプリ消してねえよな?
ましてや、他の男と連絡取ってるしLINE交換してるし
会おうとまでしてるよな?

相手にされたら嫌なことも
いざ自分がとなるとやってしまう

分かってるよ
分かってるんだけど
そんな自分が嫌にもなるけど


結局自分が一番可愛い。

思いやりがある人がタイプです♡
って言ってるけど
まずは自分が相手のことを
思いやれるような人間になりましょう。

恋愛って難しいなぁ、、、

ではまた、来世で会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?