見出し画像

「指先」The First Exhibition

展示に使ってもらえる

これはモデル冥利に尽きます。
私の写真を色んな人が見てもらえる
モデルとしてこれ以上ない喜びですよね
承認欲求満たされまくりボンバー的な笑

今回はf16さんで

展示をはじめてやりますの方ばかりを集めた企画「The First Exhibition」

私はyuya makinoさんの展示モデルをしました

展示に出す写真というか
2023.02に撮った写真を使ってもらったんだけど、その時に指先というテーマで撮影したんです

GRAPEVINEの指先
皆さんGRAPEVINEはご存知ですか?
ウン十年前に聴き倒したバンドです。
メロウな曲を書かせたら天下一品なんです

曲を聴いてイメージして撮影にのぞみました。
その時の写真をピックアップ

すっごい寒い日だったのを覚えてる。
大阪の桜ノ宮で撮影したんですが振り返ってもいい写真たちですね

展示も行ってきた
下の段はわたしじゃないです
展示された写真


はじめての展示に私を選んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?