見出し画像

虹夢弦オンナク祭

2023年3月18日
JOYLUCKの4回目のライブでした


女性ばかりのミュージシャンが集まったイベントでした。

18:30の一発目だったので
16時に深井のベースオントップでリハ

今日はコンパクトエフェクターで

ベースのともちゃんが電車(人身事故)が遅れててベース不在で練習

寂しい,,,
ともちゃん15分前に到着!

軽く音合わせして

集合写真📸

サイゼリヤへ

300円の幸せ
いざ!!!

深井駅ロータリーすぐにある虹夢弦さん

結構狭いお店だけど沢山のお客さんでした
ライブの写真ありがとうございます

ライブの音源貼っときます🎶

ライブに来てくれたともさんともパシャリ

ライブも無事終わり


打ち上げ!!実はメンバー全員で打ち上げするのははじめてなんだ😆

打ち上げ場所
居酒屋きらく

5人でかんぱーい!
ナスの漬物とかがいい意味で中年感があって良い笑
どて焼き
だし巻き
インスタ女子になりたくて..笑
特製赤だし

ボーカルのくりちゃんが
伸びしろがあるって言ってくれて
私は、子供もいるし子供中心に考えてしまうから自分の成長なんて度外視してて

そういう風に認めてくれて成長を応援してくれて嬉しいな。本当に

この年でこんなに青春を感じるとは思わなかった。バンドメンバーが好きで音楽が大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?