見出し画像

はじめての撮影

たしか2019年の12月だったと思う。
音楽仲間で10年来の友達からやってみない?と声かけてもらって始めて撮影したんだよね。

20歳くらいの時にちょこっとそういう仕事してたけどそんなん10年以上前だし無理だよー💦
という気持ちだったんですが

表情カチカチ🤣

仲良い友達だから他愛ない話をしつつ
撮った写真を都度見せてくれて

ちょっと調子が出てきた感じかな

カメラマンさんはすごい!ちゃんとモデルとして不安なわたしの気持ちを盛り立ててくれて✨

笑顔は昔から下手😂

こんな感じではじめての撮影の写真たちでした。

2年ほど経った現在は

同じカメラマンさんの作品

色々挑戦するようになりました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?