見出し画像

今日もお疲れ様でした😊

9月最後の土曜日どうでしたか?ニコっと楽しく過ごせましたか?

私は、雨でしたが、友達から「とある物」をもらいに行くために車を走らせていきました🚙

あ!あと、言っていたプレゼント用の時計を買いに行きました!

ただ、現品しかそこには置いていなかったので、傷が付いてない、革の状態を良いと言われ確認を。と言われましたが、まだ日数があったので、未開封の新品をお願いしました。

あなたは、どうしますか?

現品しかない時、その物を買うかもしくは、1~2週間待って未開封品を購入するか?


さて、質問の問いかけは、考えてもらって、今日のゆめにっきは、

【今日行こうとしていたお店の駐車場での出来事でした。

父と二人で運転していました。ささっと駐車を止められたのですが、なぜかフットブレーキをかけてもやブレーキを踏んでいても止まらないのです!

結果、ずっと壁に頭を向けぶつける止めて買い物に行くという(笑)

そのようなゆめでした。】

起きた時、すごく物騒な出来事だ!と思いましたが、無事に安全に帰ってこれたので良かったです。

明日はどんなゆめが待っているのでしょうか?

明日もニコっと楽しい日曜日を✨

おやすみなさい😪一笑一芽でした。

Twitter→https://twitter.com/sgs_mak


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?